プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

110110.jpg

外に行こうか、どうしようか…

逆はない

101219_1.jpg

↑これを

101219_2.jpg

↑これに、あれ されると、

101219_3.jpg

↑こうなる。

しかし、

101219_3.jpg

↑これを

101219_2.jpg

↑これに、あれされても

101219_1.jpg

↑2度と、これには、戻らない。


田村夫人 「クッキーっっっ~~~~っ!!!!!!!」



田村夫人:ただいま~~~。

がちゃり(←リビングのドアを開ける)


101215_1.jpg

田村夫人:んんん???
      なんじゃ?
      なんじゃ?

101215_2.jpg

田村夫人:ぬわっ!???

101215_3.jpg

田村夫人:うぬぅぅぅぅぅ。クッキー!

クッキー:黙秘。(弁護士、とおしてくださる?)
家では、寝てばっかりいる私だけど。
山小屋に行くと、やる気満々になっちゃうのだ。

101205_1.jpg
ん???
なんかいる??

101205_2.jpg
早くっ!


そして、家では、
101107_3.jpg
ずこ~~~。
101107_1.jpg

んもう、余計なことしてくれちゃって~~~
こまるのよねね~~~。

ペロペロ。

101107_2.jpg

あっちもこっちも、石鹸臭くて、参った参った。
もとに戻さなくちゃ。

ペロペロ。

101107_3.jpg

ふ~。
これで、よし。


(田村夫人:ああああ~~~~。せっかく、お風呂入れたのにぃぃぃぃぃ。)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


