プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ぎょえっ!

更新を怠っていると、

「ええい!更新のないサイトには、スポンサーからの宣伝書いてやるぞ!がるるっる!」

と運営サイトから書き込みがあるらしい。

しまったしまった、そんなに更新してなかったのねん。ごめんなさい~~~。


…と、あ、新しく投稿すると宣伝が自動的に消えるんだ!
やるな!おぬし!

(前の宣伝部分を見てない人にはなんのこっちゃかもしれません。)

コメント

★  / ラリーママ

こんにちは~。
ご無沙汰しておりますぅ(ぶりっこ♪)

そうそう、だいたいどこのサイトでも1ヶ月更新がないと、宣伝が出ますねぇ。
○フーもそうなのかなー、そんなに長くほったらかしたことないのでわかりませんが(おほほ、ちょっとほこらしく)。

特にご用はなかったのですが、足跡代わりに参加してみました。。(そっと去り行く)

★  / こん

えっ!そんな機能がついてたのか。知らなかった・・。
以前使ってた日記は1年以上ほったらかして「もう削除されてるかなー」と思ったら、そのままでした。
・・・・何もされないのも寂しいから、相手してくれるだけありがたい?

★ ラリーママさまへ / 田村夫人

フツーのOLに戻ってからというものネット上を徘徊(笑)できず、ほんとご無沙汰しております。
ぬお!1ヵ月以上更新なし…なんてことしたことない埃高き…あ、違った…誇り高きラリーママなのね。(ラリーちゃんが更新しているという噂もありますが…笑)
…で、お姉ちゃん、本を出されたのですね。女性には、興味深く大切な事ですね~。
ではでは、時間を作って遊びに行きますね~。

★ こんさんへ / 田村夫人

そうそう…そういう機能があるらしい。
こんさんところは、みんなで書いてるから(笑)1ヵ月も更新なしなんてことないでしょ。
わははは…広告も相手して貰ってると考えればいいのか。
いいのか?(笑)

★ このひとさぼってますよマーク / 尾

みたいな感じでイヤですよね~アレ(笑)
私は1ヶ月前に遡ってブログをスタートさせたので
初めての記事をアップしたらいきなり広告が一番上について、たまげました。




★ 尾さま / 田村夫人

わははは…この人サボってますよマーク!
そっかあれにはそういうマークが…
記事の更新時ではなく、記事自体の日付で判断されるのね。そっか、システム的には更新時間を持っていても、ユーザーにはわからないんですもんね~なるほど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


