プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

クッキーさま、何か言いたいことが??

080727_1.jpg
○△★§±●×


はい?
080727_2.jpg
○△★§±●×


もう一度、お願します。
080727_3.jpg
暑くて、やってらんねぇ~~っつぅ~~の。


※口の悪いバージョンのクッキー様でした。笑

コメント

★ 夏よ~~ / ベル

うひゃひゃひゃひゃ、クッキー元気~~?
夏よ~~。毎日、暑くて絶好調よ!
3日間、長野に行ったら涼しくて調子が狂ったけど、やっぱり暑いのはいいわよね~。
なのに、カルは動きが鈍くなってきてるのよ。いい若いモンがだらしない。
毎日、どついて活を入れてるわ~~。
え?クッキーは暑いの嫌いなの?そういえば毛皮の厚さが私の4倍くらいあるわね。
じゃ、今度、毛皮を取替えっこしてみる?
背中のファスナー下ろせばかんたんに脱げるわよ。
あれ?だったら脱いでいれば良いのよね。(笑)
でも、脱いでる姿を人間に見られると元に戻れないから気をつけてね。

★ 管理人のみ閲覧できます / 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ベルへ / クッキー

げげげ。ベルったら、こんなところで油売ってる場合じゃないんじゃないの?
リーダーが大変だって言うじゃないの。
その後、どうしたかしら…リーダー。

え?今度、毛皮の交換してくれる?
でも、このところ、内部が膨張して(太って)皮がのびちゃったから…ベルにはぶかぶかで、私はベルのを着たらファスナーが上がらないかも…
そんなところで人間に見られて戻れなかったら、大変だわ。

★ 鍵コメさま / 田村夫人

さきほど、メールをしました~。

★  / ivan

 代弁してみます・・・
 「エコとか節電とかしったこっちゃないのよ~。
  エアコンは20度に設定なのよ~。」

 どうでしょうか・・・

★ ivanさんへ / 田村夫人

わはははは、20度とは思い切りましたね~。って言っても、犬族にはちょうどいいのか。
早く天然20度になってほしいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


