プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

080617_1.jpg
梅雨だ梅雨だと、人族の人たちが騒いでいるけれど、なんだか宣言されてから、あんまり降らなくなったみたい。
お陰さまで、レインコートなしで、私の自慢の毛皮で街を闊歩しています。

自慢の毛皮の下の毛が沢山抜け落ちることについては、
「季節を感じるわ~~」
と言う具合に軽く流してもらえると
犬族ダブルコート系の私たちにとってはありがたいです。笑

コメント

★  / きらら

そうなのよね~。私も今年はどうもお肌の調子が今一つで、もうアンダーコートがばんばん抜けて、皆に睨まれてるのよ~~。大きい兄ちゃんは今年から制服だから、余計にね~。私だって悪いとは思うんだけどね~、
こればっかりはね~。掃除機ぐらいかけられたらいいんだけど・・・・・・。
母さんが田村夫人が買った、アンダーコートが良く取れるってやつ、買うか悩んでるのよ~。
クッキーどう?いいかんじかしら??

★ きららへ / クッキー

あらま~。お肌の調子が悪いのね…。
そうそう、悪いとは思っているのよね~。でもね~。どうしようもないしね。
我が家でも、「自分のソファーは自分でコロコロして欲しいな~」という声がかかるんだけど、何しろ、「何かをつかむ」というのは苦手だものね…私たち。
あのブラシは、よくとれるわよ~。
ふわんふわんの毛がごそっと。
でも、皮膚の弱いワンコは獣医さんと相談したほうが良いような噂も聞いたけど…。
それから…
ベルんちのリーダーが 「ネットで安く出るときがある」
とかも言ってたからきらら母に伝えておいて~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


