プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

080608_1.jpg
社長の例の工作レインコート(ビニールにパンツのゴムで作ったあの貧乏臭いヤツ…笑)
を見かねて、田村夫人が作ってくれたんだけど。
犬族としては、そんなに好きじゃないのよね…
顔色も悪くなっちゃうわ。
はああ~~
(田村夫人:犬に顔色があるの?)


080608_2.jpg
ま、でも、社長のあのコートよりもいいかしら?


080608_3.jpg
ふうう。やっと脱がしてくれたわ。
ま、この梅雨の時期…散歩に連れて行ってくれる社長のために、着てあげるわね。

コメント

★ すてき / 尾

クッキーちゃんにとっても似合う色ですね!
グレーに赤い文字のも見てみたかったけど。
(↑しつこい(笑))

★ 尾さま / 田村夫人

尾さま、こんばんは~。「尾」さまが笑えるぅぅツボってます。

実は、クッキーに聞かれないように…ここだけの話。
この布地…時間がなくて隣駅の大型手芸店で布地を吟味することもできず、最寄駅前弱小手芸店のカゴからなんとか掘り出してきたもの。
「選び抜かれた布地」ではなく「そこにあった布地」なんです(笑)
でも、まあまあ、イケてます??笑

あのグレーに赤い文字のすんばらしいレインコートは、もうゴミ収集車に収集されていってしまったようです。気付いたときにはなかった(主人が始末した模様)
パンツのゴムだけ、さみしく我が家に残ってますが…それみます?笑

★ ゴムだけっ!? / 尾

それはいけません。
クッキーちゃんがハムになっちゃいますよ(笑)

布地、選り抜きの色柄に見えますよ~
薄茶と白とミントブルーの相性がヨイ!

★ 尾さま / 田村夫人

わはははは。ハムも面白いかも…

お、そうですか?
(↑この お は、尾ではありません…笑)
選り抜きに見えますか!では、クッキーにはずっと内緒にしておこう~。
クッキーは薄茶の男顔(どういう顔??笑)なので、赤の水玉…なんてのもあったのですが、すぐに却下。笑
ミントブルーにして、褒めてもらえて嬉しいワン。

★ それで・・・・ / きらら母

すごい!カワイイレインコートじゃないですか??
それで、作り方は難しい??アップしないのかな??
Shopの赤いバッグも凄くかわいかったです。
中がビニールで、本当に夏向きですね~。
が、来月からプータローの身なので、指をくわえて見てました。(泣)

★ きらら母さまへ / 田村夫人

型紙さえできちゃえば、そんなに難しくないよん。
きららは、クッキーとほぼ一緒だから、クッキーのをベースにちょびっと調整すればよい感じかしら?
そっか…Making…
アップできるかな~?難しそうだな~。
ううむむ…ちょっと考えてまたメールでもしますわ~。
お仕事見つかるといいね~~。
…と思ったら、仕事見つかってたのね。(ブログ行ったら書いてあった!)
おめでと~~。
まだ、他にも候補がありそうだし、いろんな意味でピッタンコのところが見つかるといいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


