プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

080518_1.jpg
今日は、天気もよくて、相模原公園までピクニックだそうです。
ランラ、ランララン♪


080518_2.jpg
ふふふ。
ここが相模原公園の芝生の広場です。
ささ、どうぞどうぞ。
(田村夫人:何かを企んでいそうな笑いを浮かべているように見えるんですが…笑)


080518_3.jpg
いろんな匂いや音がして、んもう、私、興奮状態ざんす。
くんくん、くんくん。
(田村夫人:匂い嗅いでるんだ…音楽でも聴いているのかと思ったわ…笑。)

---------------------------------------------
…で、この興奮が続き…
(あ、画像のように伏せてなくって、あっちゃこっちゃうろうろしたり、堀り掘りしたり、ペロペロしたり、鼻でぐいぐい押してきたり…
と落ち着かなかったのです…)
ゆっくり本も読んでいられない状態で…
お弁当食べたらすぐ帰ってきちゃった私たち。
お弁当を食べに行ったみたいだわ…笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


