プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

この間、田村夫人はいつもの音楽会とやらがあって1日いなかったのね。
お土産をもって帰ってきて、ダイニングテーブルにおいていったから、てっきり食べていいのかと思ったわけよ。
外側のビニールごと頂いちゃったわ。
チョコレートって美味しいわね。
でも、いつも盗み食いするときより、田村夫人たら随分心配してたわ。
犬族はチョコレートを沢山食べるとしんじゃうらしいの。
今回は、な~んでもなかったけど、次は気をつけて食べなくちゃ。
(田村夫人 だから~食べちゃダメなんだって!以後、置き場所に気をつけます!何ごともなくて良かった~)

コメント

★ すごいわ~ / きらら

クッキーすごいわね~。
私、ダイニングテーブルの上なんて、届かないのよ~。
兄ちゃん達が、コタツでおやつを食べてるときは、
油断してときを狙って頂いちゃう時があるの。
ただ、母さんがコタツでお昼やら、おやつやらを食べてるときは、たとえキッチンに何か取りにいって、
コタツの上がノーマーク状態でも、後が怖くて、
とても手が出せないわ~~。
ふ~ん、チョコっておいしいものだけど、私達は食べたらいけないのね~、覚えておこうっと。

★ きららへ / クッキー

ダイニングテーブルの上は、イスをステップにすればすぐに狙えるわよ…うふふ。
でも、きららったらエラいわね~。
私も後は怖いものの、美味しそうな匂いには打ち勝てないのよぉぉ。
そうそう、チョコは、「致死量」だとかなんとか、社長と田村夫人が話してたわ。気をつけてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


