プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

080416_1.jpg
クッキー:
あれれ?
いつも、この時間にいないのに、
どうしたの?

田村夫人:いえね、今日、健康診断といおうかそういうのだから、
会社休んだのよ。

クッキー:ふ~ん、
人間は大変なのね~。

田村夫人:何言っちゃってるの?
クッキーにも狂犬病の注射してくださいね~というハガキ来てるのよ。
病院行って撃ってもらわなくちゃね。

クッキー:撃ってもらうのはイヤなので、打ってもらいたいです。
いやいや、そういうことでもなくて…病院はちょっとイヤなんですが…。

田村夫人:わはははは。

クッキー:(いつも笑ってごまかすんだからぁぁ~~)

コメント

★  / ivan

 むしろ撃ってもらえ!
 と叫びたくなることが、
 たまにありますわねえ~~。
 おほほほ。

★ ivanさんへ / 田村夫人

わはははは。
マちゃんは、とってもおりこうさんのいい子さんのように見えるんですが…
「むしろ…」
な時あるんですか~~??笑
しかし、笑えるぅぅぅ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


