プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

今日は2回も朝食を食べたのよ。
最初のは、ドッグフード。
2度目のは、ツナやレタスやりんご。
んもう、とっても良い朝だったわ~。

(詳細は、TOMO-DAYSをご覧あれ)

コメント

★  / ベル

私も先月、夕飯を2回食べたんだけど・・。
気をつけた方が良いわよ、クッキー。
その後、2週間以上、リーダー達に「ベル~~。ジャガイモのチーズサラダ美味しかった~~??」とか、「あのジャガイモサラダ、食べたかったのになあ~」とか、ひどい時には呼ばれていったら「ジャガイモ~~」って言われたりしたのよ。
ばつの悪そうな顔をするのが面白いからだって。
反省した顔をするとつけ込まれるから、反省しない方が良いって学んだわ。
クッキーも何か言われても知らん顔した方がいいわよ。

★ ベルも2回なのね / クッキー

そうよね、そうよね。
ここのところ、2回というのは、流行っているのよね~!(流行りなのか??田村夫人)
わはははは。
じゃがいも~という名前とは似てもにつかないベルなのにね。笑えるぅぅぅ。
うふふふふ。
知らん顔ね…わかったわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


