プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

昨日、田村夫人が弟のかおくんと話しているのを聞いちゃったんだけど。
3月にスキーに行く計画らしい。
かおくんは車を購入したばっかり。新車ピカピカ。
その車で行くことになったらしいのだけど…
田村夫人が
「え?大丈夫なの?クッキー乗せると毛だらけになっちゃうよ。」
というと、かおくんったら
「じゃあ、ビニールに入れてきてよ。鼻だけ出して…わ~~~ははははは。」
だって。
田村夫人も「ひど~~い」と言いながら、大笑いしてた。
黒いビニールじゃなくて、ちょっとカワイイ色にして欲しいわ。
え?そういうことじゃない??
080225_1.jpg

↑少々不安顔

コメント

★  / ラリーママ

クッキーちゃんの不安そうな顔が最高です!!!

あ、うちに、白の半透明袋があるんですけど、よかったら送りましょうか?
清らかな乙女って感じで似合うかも。。うふ。

★ ラリーママさま / クッキー

おおお!その清らかな白い半透明~~
ベールのようなビニール袋~~
って、田村夫人が本気でやりそうなので、そんなの送ってこないでくださいね。
そんなの送ってきたら、ラリーちゃんに
「電話の時以外にもラリーママを呼ぶべくワンワン言っちゃえば?」と入れ知恵しちゃいますよ。
(って、どうやって入れ知恵するかって?犬同士のテレパシーです)

★  / こん

ラリーママさま、袋を御提供ですか?
それじゃ、私は袋の口をしばるリボンを提供しようかな。
幅広でオレンジ色のリボンと赤いのとどっちがいい?(笑)

クッキー、預かろうか?と言いたいところだけど、猫がうろうろしてるから、クッキーが落ち着かない・・というか、半狂乱だよねぇ・・。
いや~~。お役に立てませんで・・。

★ こんさんへ / 田村夫人

わははは!そうそう、半狂乱!その言葉ピッタリだわん。本当に狂ったように探すものぉぉぉ。
我が家の近所で、よく出窓にネコが日向ぼっこしているんだけど…
外からだって、飛びつこうと鼻息が荒い!飛びついたところで、ガラス激突なんだけど…
そういうことで残念だけど、預かってもらえないわん。

クッキーにオレンジと赤とどっちがいいか聞いておきます。鼻の先だけ出せるようにしなくちゃいけなんだけどね…笑

★ ! / しっぽ

あ、じゃーじゃー私は半透明の黄色のを送らせてください!
カラスが寄ってきません。

黒白オレンジ赤黄色・・いよっ!クッキーちゃん 衣装持ち(笑)

★ しっぽさんへ / クッキー

カラスが
「ちょっとお茶でもせぇへん?」って、言い寄ってきて仕方なかったので、その黄色いの…よろしくお願いします。
ビニール用クローゼットも用意しなくっちゃ!!

って、違う違う!!!
そうじゃないって!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


