プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


頭の形問題

070829.jpg

頭といっても、頭蓋骨のこと。
写真ではわかりにくいけれど、クッキーの後頭部は、骨がボコっと出っ張っている。
指を入れたら(入れられたとしたらという意味…笑)ひっかけて持っていけそうな感じ(笑)
こういう骨の形も、延々と交わってきた血のせい??
例えば、柴犬とMix犬が混ざって、その後、ハスキーが混ざって、そして、またまたMix犬と混ざって、そのあとキタキツネと混ざって…
(え?最後はありえない?)
大きい犬や小さい犬が混ざって、頭蓋骨が「う~む、どっちになったらよかろうか?」と後頭部だけが大きい犬に合わせて突出した…なんてことはないか…笑。

070829_2.jpg

そんなのどうでも良いです…と盆踊りを踊りながら寝る犬。

コメント

★ 謎? / きらら

クッキーこんばんわ。
そういえば私ね、たぶんハスキーと柴犬のミックスじゃない??って言われてたのに、この間、きらら父の実家のご近所さんから、ハスキーじゃなくて名前は忘れたけど「舌をかみそうな長い名前の寒い所の犬」のミックスじゃない?って言われたのよ・・・。で、母さんが、たぶんその犬はアラスカン マラミュートっていう犬じゃないかって言うのよ。
いったい私達って、何がミックスされているのかしらね・・・??。
でもお互い新しい家族に出会えて、毎日のんびりお昼寝できてよかったわね。

★  / ラリー

あたちの場合はね、ママが、三毛猫とミックスしてるっていうんだけど・・・ほんとうかちら?ねこっていう子も、気が向かないと「おすわり」とかしないらちいのよ。あたちはねぇl、自由を愛するわんこだから、気ままに生きてるのよ。嫌いなものは食べたくないし、慣れていない人とはお話したくないしぃ、がるるるる・・・なんといっても、それが、健康の秘訣よ~♪
みんなぁ、長生きしましょうね!

★ ♪きららサマ / クッキー

あれれ?きららって私と似ているから、てっきりハスキー犬がどっかでMixされていると思ってたけど。アラスカンマラミュートだなんて、舌をかみそうな名前の犬が入ってそうなのね。でも、どっちにしても寒い地方の血筋が入ってるってことかしらん?やっぱり、暑いのは苦手よね。

★  / クッキー

♪ラリーさま
あら、ラリーちゃんも来てくれてたのね~。
わははは、ラリーちゃんったら、三毛猫Mixなの??すごい!
自由を謳歌して生きているのね。
あ、でも、時々雷が鳴って怖くてお姉ちゃんにクンクンしても相手にされないこともあったり??
自由もそれなりに大変よね…笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


