プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

先日の飼い主を亡くし行き場に困っていたコーギー犬、スピちゃん(詳しくは コチラ )の件ですが、昨日(2/17)犬猫保護団体ポチたま会さんの元に無事お引越ししました。
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

…が、スピちゃんにとっては、『これから』なのですよね。
これから、家族になってくれる方を探すべく、今の状況に慣れたり、いろんなことを学んだりしながら…
なので今後とも、どうぞ応援してあげてください。

スピちゃんの様子は、ポチたま会さんの保護日記 コチラ でも見ることができると思います。
(昨日の様子はすでにアップされていました)

家族を探している犬猫たちが、今後、みんな幸せになるといいな~と思います。

コメント

★ ほっ。。 / ラリーママ

ラリーママ、もとに戻りました(笑)

スピちゃん、おちついたようで、よかったです。
時間があれば、なんとか、慣れていく事ができるのだな、とわかり、少し安心しました。

朝の散歩をしながら、「人間は皆優しいから、誰と暮らすことになっても、だいじょうぶだよ~。」と、犬に言い聞かせてるヘンなヒトがいたら、もしかして、ラリー&ラゥリーママかもしれません(笑)

相変わらず、すれ違うヒトに、ぅぅ~っ、と警戒心いっぱいのラリーです(涙)

★ ラリーママさまへ / 田村夫人

え~?もとに戻っちゃったんですか~?
巻き舌いっぱい使いたかったのにぃぃぃ(…と、使えないくせに残念がる…笑)

そうなんです。ドッグトレーナーさんにも抱っこされたりしてるみたいだし…
生きるということは、適応していくということでもありますから。魂が教えてくれるんでしょうかね~そういうことも。
きっと、何かあってもラリーちゃんの魂もクッキーの魂も
クンクンクゥゥン~~とすりすりして生きていくすべを見つけるんじゃないでしょうかね~?笑
わははは。
普段の散歩から「誰と暮らすようになっても…」
なんて言い聞かせているrラリーママは、評判の人になってしまいそうですよね~笑。
関東までその噂が(クチコミで)流れてくるのを楽しみに待ってます~~笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


