プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

20080203_1.jpg

犬はガスファンヒーターのまん前で寝てます。
ちょっと、焦げ臭いです(ウソです)

外の様子は…TOMO-DAYSにて…
(今日のブログはカップリング…笑)

コメント

★  / きらら母

きららもよくストーブの前に寝てて、うっかり触ると、
首輪のプレートがめっちゃ熱くなっていたりします。
本人(本犬)は熱くないのかなぁ??

★  / こん

猫はよくストーブに近づきすぎて焦げ臭くなってました。
カルはストーブ前で寝ていて、ハアハア舌を出して呼吸してます。
暑いなら離れんか!この大ばか者!!(笑)

★ きらら母さまへ / 田村夫人

そうそう!!
熱くなった鑑札が危ないんだよね~。
ア~~ヂヂィィィィ~~!!
と飛び上がったあと、
インディージョーンズかホームアローンを思い出す(笑)

★ こんさんへ / 田村夫人

げ!まじで、ほんとに焦げ臭くなるの??
カチカチ山だね~って、あれタヌキか。
わははは。わかるわかる…
クッキーの場合は、日向ぼっこしていて
ハアハア舌だし呼吸。
そうそう!
「そんな暑いなら場所移せば~?」
と言うんだけどね。本犬ちっともわかってないのね。笑

★  / keiko

居心地よさそうなオウチだな~。
クッキーちゃんがうらやましいよ。

★ keikoさんへ / クッキー

ふふふふ。このストーブ前は、とっても居心地が良いですのよ。
田村夫人たちは、私の抜け毛がすごいので、このカーペットに座れなくて居心地悪いらしいけれど…笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


