プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

1/23(下記事)で里親さんを探していたスピちゃん(コーギー)について
その後の詳細をお知らせ致します。
みなさんが心配を寄せてくださって、感謝しております。

コチラをクリックしてください。

コメント

★ スピちゃん / rラリーママ

御無沙汰している間に、色々あったのですね。同じこぎっちの飼い主としては、他人事とは思えませんね。
家族にしかなれないワンコって、可愛いですけど、そういう問題が起きて一緒にいてやれなくなる場合を考えると・・・夜も寝られなくなりそうです。。
スピちゃんが、一日も早く落ち着いて、新しい出会いに恵まれますように・・・

ラリーには、こういう子もいるのだから、キックキックの時間が少ないとか、シャンプーがいやだとか、わがままをいうのではない!と、よく言い聞かせておきます(笑)

最後になっちゃいましたけど、息子さんをなくされたお父様が元気を回復されますように、かげながらお祈りさせていただきます。

★ ラリーママさまへ / 田村夫人

そうなんすぅぅ。実は、ラリーママさんのところへもヘルプコメントなどしようか…と思案していたのですが、遠方ということもあったりして…
としているうちに、状況が変わり…と右往左往しておりました。
ご心配くださってありがとうございます。
その後の変化はまだないようですが、なんとか最悪の事態を回避できたのでほっとしています。
そうなんですぅ。ついつい犬のほうに目がいきがちな話ですが、人間のほうもかなりキツイと思うのですよね~。
わはは。ラリーちゃ~~ん、とんだとばっちり…になっちゃった?笑 では、キックキックはほどよくしてもらいましょう~~。
(最後にくだらない重箱隅つつき…名前の最初にrがついているってことは、そこんところ巻き舌使うってことですか?ルゥゥラリーママ といった具合に…笑。イタリア人のようでカッチョいいですね~笑)

★ そうそう / ルゥラリーママ

そうそう、rつきなのでした(笑)
じつは、私って、巻き舌ができなくて、パバロッティ氏をしのんで『帰れソレントへ』をイタリア語で歌おうとしたところ、とっても不利だったの~。
でもって、巻き舌練習中!!
rrrrrって、舌を振るわせるあの巻き舌音、田村夫人なら、もちろん、できますわよねぇぇ?(爆)

★ ルゥラリーママさま / 田村夫人

ええ、ええ。
イタリ(ルィ)ア歌曲やオペラ(ルァ)のアリ(ルィ)アなどを歌うときには、本当に素晴ら(ルァ)しい巻き舌ですのよ。おほほほほ。
あとは、北海道でキタキツネを呼ぶときなども、私の巻き舌で呼ぶと、まあ、100匹はやってきますわね。
お~~~ほほほほほ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


