プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

田村夫人のお友達が犬の里親さんを探しているらしいの。 画像などは コチラをクリック

飼い主さんが、突然、病死。
こういうことがあると、私たち飼犬族は、もうどうしようもないのよね。
その家族は、今後、そのワンコを飼ってくれないらしいの。

その田村夫人のお友達って、すごいのよ。
もともと、そのスピちゃんていうコーギーちゃんは、
散歩にも連れて行ってもらえずに、
昼夜問わず、散歩したい~~とワンワン言ってたらしいのね。
それを見かねて、そのお家の人と話をして
毎日の散歩をしてあげてたらしいの。
心根がほんとに優しい人なの。

それなのに…
飼い主さんが、病気で亡くなっちゃうなんてね。

本当だったら、田村夫人のお友達が飼ってあげたいんだって。
でも、お家が犬を飼えないお家らしいのよ。

ふ~…溜息が出るわよね。

田村夫人も、自分の家で保護も考えたらしいんだけど…
もうすぐ、フルタイムで外で働きに出ることになってて、
このうちに慣れに慣れた私だって朝から晩まで留守番でしょ?
そりゃ、我慢できても…もう一匹…は、難しいだろうって。

ダレか、コーギーちゃんを家族に迎えてくれる人…
いないかしら?

読んでくださった方も、周りの人に声をかけてくださるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

★ 里親さんが見つかること祈ってます / mayu

ご無沙汰してます。
我が家もコーギーを飼っているので、悲しい気持ちで一杯です。
是非とも我が家で・・・と言いたいところですが、
マンションで2匹飼いは禁止されているので、
せめて、私のブログでも里親さん探しをしてみます。
最悪の結果にならないことを願ってます!!

★ mayuちゃんへ / 田村夫人

mayuちゃんにもヘルプしようと思ってたのぉぉ。
ありがとう~~。
そうなんだよね~コーギーちゃんなのよぉぉ。
どなたか…我が家で…という方、いらっしゃらないかな~~。祈るっ!

★  / きらら母

私のあんまり知り合い以外は見ないと思われるブログにも、スピちゃんの情報を載せてみました。
スピちゃんに早く安心できる新しい家族ができるといいですね~。

★ きらら母さまへ / 田村夫人

ありがとね~。
ほんと…どうにか助けてあげたいんだよね~。

★ 管理人のみ閲覧できます / 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


