プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

友人の…
いやいや、友犬の きらら から郵便が来た。

080113.jpg


むむっ!
おやつであるっ!

080113_2.jpg


こ、こ、これはっ!
サツマイモにササミが巻いてあるという…
大好物のゴージャス・デュエットではないですかっ!!

080113_3.jpg


そんなゴージャスの前でまでも、「マテ」 が出る。
早く 「ヨシ」 してください!

080113_4.jpg


うわっ!
この香しさはなんざんしょっ!?

(なんざんしょ…って、だから、サツマイモとササミですよ…笑)

んもう、くんくん言って走り回ってから食べよっと!!!

きらら、ありがとう~~♪

コメント

★ ウマウマ郵便 / てる

クッキーちゃん、ウマウマ郵便いいな!
サツマイモにササミが巻いてある?食べたことないよ。
なんか考えただけで、よだれタラリンだよ。
こんな食いしん坊のボクだけど、今年も仲良くしてね~!

★  / きらら

ねっねっ!!これおいしいのよ~。
私は最近これと、ワンコ用おかきと、馬の骨を食べるの~。
私も食べるときは兄ちゃん達に取られないように、
ハウスの奥に隠れて食べるの~。

★ てるくんへ / クッキー・マロン

このお菓子、なかなかの人気らしいのよ。(きらら母から聞いたんだけどね)
ほんとに美味しいわ~。食べると一つずつ減っていっちゃうから(当たり前)美味しくもあり、さみしくもあり…笑。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~♪

★ きららへ / クッキー・マロン

ほんとに美味しいものをありがとう~。食べるたびに、くんくん行って走りまわっちゃうの。
ワンコ用おかき!馬の骨!(どこの馬の骨?笑)
そんな素敵なものもらってるのね。うらやましい~。
田村夫人にも頼まなくちゃ!
ふふふふ、ハウスの奥でとられないように…ね…大切なことよね~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


