プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

田村夫人がなんだか気ぜわしくて、私(クッキー)の日記を全然つけてくれないので…
こうして、ふてくされて、寝ているわけです。

080109.jpg


ぐっすり眠りこけているように見えるでしょうが、アンテナはいつも立てているのです。
左耳をご覧あれ。

そういうことで(どういうことで??)
今年もどうぞよろしくお願いします。
え?私たちにお願いしてないで、田村夫人にきちんと日記をつけるようにしっかりお願いしろって??笑

コメント

★ 可愛い! / kiki

こんにちは。
いつも読み逃げで、プレゼントのときだけあらわれるCookymamaですがそちらのクッキーちゃんのアンテナがいたく気に入ったので思わず書き込んじゃいました。
家のCookyはアンテナを立てることもなく今もぐっすり眠っております。

今年も楽しい日記を読ませてくださいね♪
これからも宜しくお願いします!

★ kikiさんへ / 田村夫人

レスが遅くなってしまってすみません~~。
こんにちは!!
プレゼント企画は応募して下さる人がいらしてこそ!の企画。盛り上げてもらってありがたいですぅぅ!!
お!そちらのCookyちゃんはアンテナ立てずにぐっすりですか。飼い主さんを信頼してこその状態?
あれれ?ってことは、私たち信用されてないのか?笑
ぬおおお!今頃言ってる私ですが…
kikiさんのWEBSHOP可愛い!!!!
以前からやってらっしゃいましたっけ?(お知らせくださっていて私が忘れてるだけだったら、ごめんなさい~~)
ちょこちょこ拝見させてもらいますね~。

みなさ~~ん!遊びにいってみてください~。(と、みんなに呼び掛ける…笑)

★ あけましておめでとうございます! / コジママ

ものすご~くお久しぶりです。
ご近所のコジロー&セーラのママです。昨年、チロ(ポメ)の母にもなりました!!
いつ見ても心休まるサイトですね~。クッキーは癒し系ね!
また、お散歩で会いましょう!

★ コジママさまへ / 田村夫人

うわ~~っ!!お久しぶり~~っ!!
って、いやいや、お久しぶりではないのだった。わははは。
ネット上では、お久しぶりです。
実は、さっきもお散歩の後ろ姿を遠目で見しました。笑

ポメちゃんは、チロちゃんっていうのね。
コジ&セーラと同色なので、後ろからみると、パッと見は、全部同犬種に見えます~笑。

最後になっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます~~。
今年もどうぞよろしくですぅ。

また散歩で会いましょう~。(クッキーのいないときに、なでなでしたいわ~。いると…ね…笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


