プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

いや~。ひょっとブログから目を離すと(笑)あっという間に日が過ぎている。
前記事が12/2、今日は12/11。

とりあえず、一言。


クッキーは元気です。

外は雨が降り出しました。

今日は冷たい雨の散歩となりそうです。


以上。わははははは。(笑ってごまかす)

コメント

★ ??? / スキップ&ゆいの母

なんやねん、なんやねん、手抜きやないかぁ~

わははは。でも、困った時は、笑ってごまかす!
うぅ~ん、わかるわぁ~。 お、同じニオイ?!

★ こんにちは / ラリーママ

あはは、ひさびさに笑おうと思ってきてみたら、やっぱり笑いました。
クッキーちゃん元気でなにより♪ラリーも元気にしてまーす♪
ラリーの飼い主さんの方は、究極のダイエットサロンで3キロ減量してきちゃいました。
アナフィロキシーショックとかいうやつにやられまして、ICUに1日、一般病棟で6日、合計1週間入院。その間、2日は完全絶食、あとはお粥も食べかねる、点滴三昧~。退院する時、ジーパンゆるゆるで・・・(笑)。蚊の鳴くような弱弱しい声でお返事していたんですけど、帰って2日で、回復したみたいです。つくづく、私って肝臓強いみたいですわ。それにしても、お注射には気をつけねばー。

★ スキップ&ゆいの母さま / 田村夫人

どわはははは!(また、笑ってごまかす技から導入)
同じニオイします??うふふふふ。
でも、ゆいちゃんの変化もあるし…スキップ&ゆいちゃんのブログはネタ盛りだくさんではないのですか~?
○食もあるみたいだし…笑…あ、笑いごとではないんでしたっけ…失礼しました~。
そちらのブログも楽しみにしていまっす!(と、人にだけプレッシャーをかける勝手な私…笑)

★ ラリーママさまへ / 田村夫人

うは!!大変だったのですね!
3キロのダイエットだなんて…ボスもさぞ心配されたことでしょう~。
アナフィロキシーショックって…
ブログに心当たりがあると書いてありましたが…注射なんですか?
1週間で復活できたなんて、スゴイ!
…で、フラフラで退院で、2日で回復もスゴイ!
肝臓も、胃腸も強いってこと?素晴らしいことですわ!
でも、あまり無理しないで…
ただでさえ忙しい年末年始、できるだけ体を休めながらお過ごしくださいませ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


