プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上画像は、SofaTalk (このサイトの本館) のトップページに使った画像ですが…。
この本館サイト、とっても不親切な管理人さんがやっているものだから(笑)
この画像について、なんの説明もナッシング。
そのまんま、現在、ほかの画像にナッチング。

きらら母さまより問い合わせがありましたので、その説明を
親切な田村夫人が解説しましょう。笑。
先日、山小屋の帰りに絵本美術館というところに寄りました。
小淵沢にあるとっても素敵な場所。
カフェも併設してあるのだけれど…なんせ、犬連れだったために、館内には入らずに周囲を散策して写真を撮っただけで帰ってきてしまったんですが。
そこにあったイスたちなのです。
すごくカワイイでしょ?
色も良いし。
シャッター押さずには居られませんでした。

お子さんと一緒に行くと、どうやら絵本も閲覧できそうだし。
時間をじっくりとって、ゆっくりと行くと良さそうな場所でした。

コメント

★ わお~ / きらら母

私の質問が記事になってる~。
なんかラジオ番組でDJにハガキを読まれたリスナーな気分。
そうか~田村夫人の山小屋じゃないのね・・・。
なんか玄関のところってあんな感じだった気がするんだけど・・・・・。
あの形(動物)も色(パステル)も好みだなぁ~。

★ きらら母さまへ / 田村夫人

いぇ~~い!きらら母~~ご機嫌かい?
DJ風にしてみましたが、かなり古い…カビの生えたDJって感じになってしまった。今どき、いぇ~い!とか言わないよね(笑)
山小屋にこういうイスがあってもカワイイね。
…で、ダレが作るんだろう?笑

★  / ラリー

なぁんだ、そういうことだったのか!!

先日、本館で見たはずのいすたちが、いきなり登場している!どこで見たかも忘れるなんて、ついにあたちもぼけたのか!!と、がっくりしていたら、↓のほうまで読んだところ、納得、いぇ~い!!



★ ラリーちゃんへ / 田村夫人

ウエルシュコーギー・ペンブローグのおりこうさんでいいこちゃんのラリーちゃんが見てくれていたのね。笑
しかも、ラリーちゃんまでもカビの生えたDJ状態になってるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


