プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

クッキーの日記を覗いてみた。
以下のようなことが書いてあった。

『田村夫人がお昼ご飯の支度をしていた。
後ろで聞き耳を立てていたら、田村夫人が2階へ行く足音がした。
ふと見ると、キッチンの柵があいている。
ちょっと覗くつもりで、キッチンカウンターのところに行ってみると、なんだかいい匂いがする。
気がついた時には、キッチンカウンターに前足をかけて立っていたのね…私。
そして、ちょ~っと首を伸ばしてみたら、今度は、舌を伸ばしたくなっちゃって、そしたら、とどくのよ!それに!
そのあとは、食べてみたくなっちゃったのね。
そうね~~。4~5個くらい食べたかな~?
そしたら!
その時!!
後ろから、田村夫人がやってきて、鬼の形相なわけよ。
いや~~~。まいっちんぐ。現場を押さえられちゃ~、もう言い訳も効かないわよね~~~。
でも、あれ、美味しかったわ~。』


なすベーコン・スパゲティーの具材、ベーコンをやられました。とほほ。

コメント

★  / きらら母

最近、きららもやるんだよ~~。
テーブルの上の物には決して手を出さなかったのに、
最近、自分が立てることに気がついたらしい・・・・・。
まだ椅子に乗るまでは、気がついていないんだけど、
時間の問題かな・・・・??

★ きらら母さまへ / 田村夫人

わははは!立てることに気付いちゃったのね!??
一回覚えちゃうと忘れないよね~。
そうそう、テーブルの上に『良いものがある』と覚えたら、あとは、いろんな手段を使ってくるのだ!笑
イスを使うのも時間の問題かも。
こちらは、テーブルの上を片づけておく…という手段で応戦するしかない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


