プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


パジャマ

クッキーも、もう大分大人になって、イタズラなどなくなっている。
…が、1つだけ、やめられないことがあるらしい。
それは、『田村夫人のパジャマ 市中引き回しの刑』である。
なんだか知らないけれど、出かけて帰ってくると、必ず、市中を引き回されたあげく、けっこう毛だらけになっているパジャマが床に打ち捨てられているのだ。
頼む!パジャマ市中引き回しの刑をやめて欲しい。
やめられないというならば、せめて、社長のパジャマにしてくれると…(あ、社長に内緒ね…笑)
071030_1.jpg

・・・・・

コメント

★ 見たい! / あひる

留守番してるクッキーが見てみたいな。
特に、パジャマを咥える瞬間と、市中引き回しの刑をやめる瞬間・・・

それにしても、なぜ田村夫人のパジャマなのか?
クッキーの中では社長はボスだから、おそれおおくて社長のパジャマは市中引き回しにできないのか?

★ こんにちは / マリコ

クッキーちゃんの満足げな寝顔がかわいいです。
風子も屑入れをひっくり返して中身を好きなだけ
散らかしたあと、こういう顔をして寝ています。
その後も画像付きワードファイルが送られてくるので
この際、無料のPDFソフトを使うことにしました。
ご指導いただきましてありがとうございました。

★ あひるさんへ / 田村夫人

確かに!どういう瞬間でパジャマをくわえ、そして、どういうタイミングでやめるのか??見てみたいですね~。
そうなのぉぉ。
なぜ、私のパジャマだけがターゲットになるのか??
臭いの??え~~?そんな~~って感じ。笑

★ マリコさんへ / 田村夫人

風子ちゃんというと、河原で元気満々、あとはおとなしくお行儀が良い…という印象なんですが。
くず入れをひっくり返し~中身を散らかし~なんてあるんですね。笑。
…で、やっぱり、こういう顔ですか!
そうそう、なんだか、「今日の仕事も満足いきました!」という感じです。
量の多いワードファイルを全部手作業でHTMLファイルにするのも大変ですものね。PDF変換ソフトも入手されたということ。良かったですね~。

★ クッキーと同じようなポーズ… / すみれハハ

我が家でも見ますな。
子供123でござるが…。
ベッドがあるだろ!ソファも!
なのに、何ゆえに!?とハハは思うのであった。

★ すみれハハさまへ / 田村夫人

わはは。子供123…そのへんにゴロン?
でも…ゴロンって、気持ち良いのよね~。
ま、一気に箒で掃いてしまいたい(あ、マンガ的な笑いの発想でね…)なんて思うときもありますが(笑)

★  / すみれハハ

掃いちゃって下さい!
お願いしまっす!
ついでに、だんなさんもお願いしますわ!

★ すみれハハさまへ / 田村夫人

掃いちゃいましょうか!
よっし!
だんなさんもですね!
まかしてっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


