プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

朝になって、とにかく一番に恐る恐るベランダを見に行く。
こういうのは、ほんとによく覚えているクッキーさま。
やっぱり、一番に一緒に見に行く。

すると!
ほえ?
いませんよ。
昨日、片羽根をビロンと広げたままジタバタしていたスズメさん。

ほっとしながらも、
どうやって飛んでいったんだろう?
と思う私。
…で、いつもなんでも…のこの結論
「ま、いっか」(笑)

…でね、まだ続きが…

夕方になって、クッキーの散歩に行って帰ってくると、
なんだかクッキーの雰囲気がおかしい。
玄関を素通り。
そして、
「見つけたりっ!!!」
という感じで、どどど~~っと駆け出す。
リードびびび~~ん。(←つっぱる音)

そのクッキーの視線の先を見ると、なんと!あの飛べない鳥が!!
またも、ジタバタしている。
でも、2階のベランダから無事に地上へ降りて生きているのだから…

もしかして
『飛びずらい鳥』
なのか??

動物の生きる力には驚く。
飛びずらい鳥さん。
頑張って生きてね。



…で、今日は、なんの予兆もなくお風呂に入れられてしまったクッキー。
お風呂から上がって、かなり大暴れしたためソファーカバーむちゃくちゃ…の画。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


