プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

ここ数日のネコ温度計…ご覧になりました??(このページ右下)
コウモリは飛ぶし~~、クモの巣張ってるし~~。
ソファーとかがない時もあるしぃぃぃ。
怖いよぉぉぉ。
きっとハロウィン・バージョンなんだろうな~。
夏は、お墓とかろくろっ首とか出てなかったのにな~(笑)
早く、このハロウィン・バージョン終ってくれないかな?

コメント

★  / こん

おや。田村夫人の所も~~?
うちの猫温度計も蜘蛛の巣が張って蝙蝠が富んでるんだよ。
いつの間に住み着いたんだろうねえ。(笑)

ふむ。今、世界中のネコ温度計はみんな蜘蛛の巣が張って蝙蝠が飛んでるんだなあ。

★  / こん

おいおい・・。「富んでる」じゃなくて「飛んでる」だろう・・。
最近、ボケが進んでるわ。気をつけなくちゃ。

★ こんさんへ / 田村夫人

私もここ数日、何回もこんさんちを見に行っちゃった。笑。そうそう、コウモリが富んでいるんだよね。ものすごくお金持ちの…いやいや、違う違う。こんさんのボケツッコミに乗ってみました…笑。

そうだよね。世界中なんだよね…このネコ温度計の現象。こわい~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


