プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ほんげ~

071012_1.jpg
ほんげ~~っ…の盗撮(笑)

コメント

★ もしかして / あひる

クッキーちゃんは、ヘソ天で寝てるの?プププッ、可愛い!
てるもホゲホゲ~ッとして寝てるけど、残念ながらヘソ天はしないんだよね。
やっぱレディだから、下半身は隠してるのね。i-278

★ あひるさんへ / 田村夫人

そうそう、ヘソ天で寝てるの。
今日は、ちょっと暑かったからみたい。
おひょ!てるくんは、ヘソ天しないの??
そっか~。犬はみんなするものだと思ってたけど、しないわんこもいるのね。
わははは。レディーなんだけど、ほんと、あけっぴろげなもので…はい…汗。本日のところは隠してみました。笑

★  / ラリーママ

うわー、すっごくまじめそうに寝てる(笑)田村夫人似だとウワサはほんとうだったのね♪
ちなみに、ラリーめは、完全に上向いてリラックスしてます、私には似ていないらしいですけど・・・うひゃ。

★ ラリーママさまへ / 田村夫人

レスが遅くなりました。秋風に心うばわれ…ではなく、秋風邪にすっかりやられ…で、寝込んでました~。

クッキーの寝姿…まじめそうですか?わははは。
私に似ているかな~?私は、タレ目なので、どちらかというとコッカースパニエルみたいな犬のほうが似ていると…自分では思うのですが…あ、そういうことじゃない?笑。
わはは。ラリーちゃんは、完璧リラックスの天井方向ですか?
くふふふふ。似てないと思っているのは自分だけかも…なんちって。

★ 無防備な寝姿 / マリコ

クッキーちゃんの無防備な寝姿、見ているだけで癒されます。HP立ち上げの件ではいろいろ教えていただき、
ありがとうございました。田村夫人の説明はとてもわかりやすいので助かります。風邪が早く治りますように。

★ マリコさんへ / 田村夫人

犬たちって、飼い主たちに心底信じきった寝姿を披露しますよね~。風子ちゃんもそうではないですか~?
ほんと、見ているだけで、ふふふ…な気持ちになりますね。
お役に立てることであれば…ほんとにいつでも遠慮なくおっしゃってください。説明にそんなには自信がないですが、わかりずらいところも追加質問、随時受け付け中です(笑)
風邪の件でもかえって気を遣わせてしまいました。ありがとうございます、大分、よくなっています。(こうしてPCに向かっていられますので)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


