プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

クッキーの夜の寝床は長座布団。
071006_1.jpg
恥っこをカミカミされて、中綿を出されて、結局、1シーズン、いや、それより短い期間しか持たない…というのが普通だった。
しか~~し!
今回は、長い!!
長座布団長寿記録を更新中である。

そこで、このまま使うのはちっと…と思い、天気の良い日に丸ごと洗濯したのね。

そしたら、中綿がちょっとヘンテコに偏っちゃって、モリモリと盛り上がってしまったというわけ。(矢印部分)

071006_2.jpg

そういうことで、クッキー様…手前半分しか使ってくれません。
盛り上がった部分は、相当、おイヤなようです。

そんなに神経質だったっけ?
中綿が全部抜けた布団でも寝てたじゃないの?

コメント

★  / すみれハハ

いやあ、すてきな長座布団だわ!
うちなんか、実家から届いた、すんごい花柄なんですよねえ…。
多分、本綿が入っていると思うのですが、洗濯機で
ガンガン洗ってますう。

★ すみれハハさまへ / 田村夫人

おおお!本綿!それはすごいじゃないですか!?
この長座布団は、もちろん、化繊です。
乾くのすごく早かったもの。
あ、でも、本綿でもガンガン洗ってるのですね…さすがだ…唸。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


