プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ただいま~

いや~。帰ってパソコンを開いてみてびっくり。
携帯で撮り、ブログに送った画像が全部横向きではないですか!
録音した自分の声を聞いたときくらいのびっくり度。
パソコンで回転させた正解(?)画像は下。

CountryKitchenでアップルパイを食べられなかったの画像
070925_2.jpg


クッキーと散歩の画像
070925_1.jpg


オーディオ設置の画像
070924_1.jpg


こういうことがないように、家で送ってテストもしてみたのだけど。
まだまだ、修行が足りないようです。笑

コメント

★ おかえりなさいまし・・・ / あひる

あひる憧れの山小屋に行ってたのね。
さぞクッキーさんも喜んだことでしょうi-278

携帯からの投稿、まだ未経験な私。
試してみたいと思ってたけど、ここ見たら「やめとこかな」なんて・・・(笑)
でも、すっごい可笑しくて、笑わせていただきました。

★ あひるさんへ / 田村夫人

ほんとに久しぶりに行ってきました~。山小屋は放置状態でしたが、まだ、きちんと垂直に建ってた…笑。
はい、クッキーも大興奮でした!リスが道路を横断するところも目撃して、ワンワン行って、ぐいぐい引っ張るので大変でした~。
あひるさんもまだ携帯からのアップやってないのね。
わははは!「やめとこかな」と思っちゃうよね~~こんなズッコケ見せられたら~~大笑。
すっごく笑ってもらって…ある意味成功だったのか??笑。
きっとあひるさんならキチンとできると思う!
そして、私に何が悪かったか教えてぇぇぇ(←甘え声)
ちなみに…ちょっと画像が大きかったのがいけないのか??という反省点。またトライ&エラーでやってみますね。
情報交換しあいましょう~~!

★ そうなのか! / すみれハハ

あの画面は、間違いだったのか…
一生懸命、アタマを横にして見ておりました…。
おまけに「ちゃんとできてるよ!」なんて
コメントしたような…

★ 訂正 / すみれハハ

おっけーおっけー
とおっけーしたのは、
クッキーちゃんの画面でした。
あーーー安心したあ(笑)。
いちお、確認した(笑)。

★ すみれハハさまへ / 田村夫人

わははは。横にして見てくれている人もいたかな~?とボンヤリ思ってたのですが…。優しい気持ちで見守ってくださってありがとう~。
…で、そうそう、最初の携帯電話での投稿は、テストで
おっけーおっけーだったのですぅぅぅ。
大丈夫!すみれハハの記憶とオコトバは正しいだす。
携帯電話からのアップもすすすのすっとできるように今後も精進していきまっす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


