プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

20070924194923
またまた携帯電話から投稿…。
携帯からだとプレビュー確認もアップ画面確認もできないので、かなり不安。
音が聴こえないピアノを鍵盤のみ叩いて録音するような心細さ。そんなことしたことないですが…(笑)
只今、山小屋。久し振りの山小屋なので不在の間にコウモリやクモ、竈馬など勝手放題だった模様。ふひ~。掃除が大変だった。
今回の目的はオーディオ設置。マランツのアンプとデノンのCD、B&Wのスピーカー。んもう、ウソのような好音環境。
現在、押尾コータローさんに奏でてもらって上機嫌。
山でタップリ散歩してきたクッキーもそんな環境で満足気に足下で寝こけて…。寝こけたショットを同時に投稿する方法がわからないので、とりあえず、えいっ!送信。

コメント

★ 寒い? / こん

ああ、やっぱり。クッキーがフロントラインやってたから「連休は山小屋かな?」と思ってたんだ~。
もう紅葉してる?涼しいを通り越して寒かったのではないでしょうか?
気候も良くなったし、私もベル達連れてどこかに遊びに行きたいなあ。

★ こんさんへ / 田村夫人

さすが!するどい!今、まだ山小屋からです。
でも、今回は社長の仕事のほんの合間を縫ってなので、1泊なの。しかも、今、領収書の整理中。仕事から逃れられない…トホホ。
昨日の夜はストーブたいたよ~。
これから秋が深まるばかり…といったところ。

★ 山小屋の温度計 / KuU

Tomoさん、あり?まだ山小屋さんですかー。
でも携帯で投稿してくれるなんて嬉しいですねぇー。
なんだかライブ中継みたい(笑)。
リクエストでーす。今度、お時間空いた時にでも(←な、ない?汗)、山小屋地域の猫温度計も貼っておくれ♪。すっごくリアルに伝わりそうだよぉ(笑)。
いまのMachidaのソースの下に、もう一つソースを作って貼れば出来るのではないかなぁ‥?。
同じページに複数のネコが居た場合、動きはおなじなのだろうか‥。それとも全く別の動きなのか‥?。
興味津々な私です。
(↑なら自分で試せよ、って感じなんすが、別荘持ってないんだもぉぉん、へへへ)

★ KuUさんへ / 田村夫人

まだ山小屋で~す。今帰り支度をだらだらとしているところ。帰りは、小淵沢へでる手前の八ヶ岳あたり(←わはは、テキトーな表現)のなんちゃらいうカフェ(←どこだよ?というツッコミをどうぞ…笑)でアップルパイを食べて帰る予定。
ネコ温度計…帰ったらやってみます!
現在…あ、温度計がない(笑)洋服温度はフリースです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


