プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

070922_1.jpg
クッキー 「さっき、首輪をとられたから、やや!お風呂??と思って、一瞬ヒヤっとしたんだけど。
お風呂じゃなくて、フロントラインだった。
でも、あれも案外いやなものなのよ。」
とぼとぼと自分のフトンへ…。
(しっぽも下がる。笑)

コメント

★  / でんまま

クッキーさん、お疲れさまー。
「やられちゃった」感が、うしろ姿とお顔に
ににじみ出ているわ。  笑

でんは何をしようとしているの?と見ようとするから
やりづらいったらないです。

★ でんままさまへ / 田村夫人

何をされているのか?気になるんでしょうね~。
とくに痛いでもないし、音がするでもないし…
こりゃ、目視しかない!と思って、一生懸命見ようとする…という感じ?わかりますぅぅぅ。
クッキーもうごうごするので
「ちょと、ちょっと、待って、待って」
と声をかけながら…。
しかも、あの汁がヘンなところに飛び散らないようにしなきゃならないし…(直接触らないように、という注意書きもあるし)
地味に気を使う作業ですよね~。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


