プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


9月なの?

んにょぉぉぉぁぁぁぁぁ!
あづい(暑い)!
あづすぎる(暑すぎる)!
ほんとに9月なの???

070917_1.jpg
こう暑いと犬がソファーの背もたれで走ってしまうらしい。

070917_2.jpg
クッキー 「寝てるだけですけど…なにか?」

念のため、お断りしておきますが、タイトルの
『9月なの?』

『なの』

『ipod nano (アイポッド・ナノ)』

『なの』
ではない。
そして、
『ipod nano』

『あいぽっどなの?』
と読んではいけない。

コメント

★  / ひよひよまる

「ほんとに あいぽっどなの???」

…と 言われてますが はい ほんとに あいぽっどです(笑)
とうとう 手を出してしまいました。
しかし、仕事に気をとられて ぜんぜん いじれません。

ほんとなの??
仕事のせいなの???

いえ 実は よくわかんないんです(白状)

★  / きらら母

本当に暑い・・・。
こんな時間なのに、ネコ温度計27℃だって~。
ちなみにうちのとこは29℃だって~~。
いつになったら涼しくなるんでしょうかね・・・。
急に寒くなるといけないと思って、ハムスターの小麦に、
ヒーター買っちゃったよ。まだまだ必要なかったな・・・。

暑さ寒さもって言うから、来週には涼しくなるんだろうか??

★ ひよひよまるサマへ / 田村夫人

あいぽっどなの?をゲットなの?
楽しめるなの?
仕事で使えないでいるなの?
何色なの?
気になっているけど、LISMOすら使いこなせていないしMacユーザーじゃなくても使えるのかどうかも知ってない私には、まだまだ遠い夢なの。
(さて、「なの」の使い方が間違っている箇所は何箇所あったでしょうか?)

★ きらら母さまへ / 田村夫人

ほんと!暑いよね~~。
この間は、お風呂にざぷ~んと浸かってプハ~~な日が数日続いたと思えば、こんな。
今日は、こちらは曇り時々晴れではあるけど、蒸し暑い~~。
わははは。小麦のヒーター…まだ必要なかったね~。
でも、冬はヒーターがいるんだ。初めて知った。
だからか!?私が高校の頃、ハムちゃん大量死事件が我が家で起こったんだけど。それって、冬だった!!
私の部屋は、鉢植えに霜が張るくらい寒かった!ハムちゃんたちは、その横にいたんだけど…。今頃、ことの真相を知る私??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


