プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


今日も出社

パソコンが壊れたために、いろんなデータが1ケ月前のバックアップの時点に戻ってしまった。
帳簿もしかり。
そのため、昨日から新しいパソコンで復旧作業にいそしむ。
昨日は残業。
そして、今日も出社。
専務(クッキー・マロン)も社に来たり、社外に出たりしている。
え?出社って自分ちだろうって?
専務だって、部屋を出たり入ったりしているだけでしょ…って?笑

070916_1.jpg
クッキー専務「今日は暑いので外回りはキツイね。ハアハア。
        諸君がんばって仕事してくれたまえ。」
田村夫人「あのぉ。諸君って…社員一人ですが…。」

コメント

★ 差し入れ / KuU

いっやっぁぁぁぁーー。お疲れ様ですっ。

差し入れでっす。
http://dacafe.petit.cc/

ぢゃっ、帰りますっっ。

★ KuUさんへ / 田村夫人

にょほ!
差し入れありがと~。
いつ見ても心落ち着くサイトだわ~。(前にもKuUさんに教えてもらったことがあったけど、そういえば、このところ見に行くの忘れてた…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


