プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ぐひ~

20091210072436
(ラッコ)
私の目と鼻はどこにいったんでしょうか?

(田村夫人)
大丈夫。
とってありますから。

(ラッコ)
とってあるだけなんですか?

(田村夫人)
ええ、そうです。

(ラッコ)
………

コメント

★  / ivan

 あんまりな仕打ち・・・

★  / しっぽ

田村夫人のとこのラッコちゃんはシアワセだね。
ちゃんととっておいてもらって(笑)

うちのラッコちゃんの足と貝はとれたと同時に
捨てられました・・(^^;

復活の 「可能性」 の有無の違いはおおきいっ!

(でも目と鼻は無事i-228

★ ivanさんへ / 田村夫人

でしょでしょ?
実は、使おうと思って物置部屋にしまっておいたのに…
なぜか見つけてきてやってしまったのでした。とほほ。
可哀想なラッコ…

★ しっぽさんへ / 田村夫人

おおお。
そちらもラッコちゃんがやられましたかっ!?
(犬はラッコずき?)

わはははは。
実は、部品…縫い付けではなく、パッチンととめるタイプだったので、手術(再生)不可。
ネタとしてとってあるだけなのでした。
ラッコ…さらなる仕打ちに打ちひしがれる…の巻…です。
しかし…目と鼻は再生可能で…
貝は、まあ、わかるとして…足は再生できなかったのですね。それも、可哀想な…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


