プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

20091205144511
(田村夫人です)
なんじゃ?あれは?

(クッキー)
あ、あれは、私の仕事の成果品です。
リビング中央に納品しておきました。

コメント

★  / きらら母

こっこれは、例の携帯の新規契約でもらったお父さんのスリッパではないんですよね?
足トしっぽがある気がするし・・・・・・。

★ きらら母さま / 田村夫人

わははは。
お父さんのスリッパは、新品のままビニールに入ってクローゼットに仕舞い込んでいるので無事です。
これは…
ゴルフのボールを入れるラッコの縫いぐるみ。
目と鼻をもぎとられてしまい、クッキーのオモチャとなってしまいました。
夜になると噛み付いてぶんまわしています。
まるで、得物を捕らえた肉食獣のようで怖いです(笑)

★  / こん

おお。クッキーさん、いい仕事してますね。

ベルも時々噛み付いてぶん回してます。
・・ぬいぐるみじゃなくて座布団ですけど・・

本当はカルをぶん回したいようですが、重すぎて動かないようです。

★ こんさんへ / 田村夫人

ぬおおおお!
こんさん!
コメント返すのが、すんごい遅くなってしまった!!!
す、す、すみまへん。

…で、ベルは、カルをいつかぶん回日がくるのでしょうか?
年上だからムリだろうな~。ベルはあれ以上大きくなりそうもないし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


