プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

いや~~。PC購入完了。
今日は胃腸のお医者さんに行って、ついでに隣駅の家電屋さんもリサーチ。
それが…昨日とは真逆の、と~~っても不親切店員さん。
早々にその店を出て、とっとと家に帰り、スパゲティー・ベーコン・キャベツを作って食べて、窓拭きして、さっそく、昨日の家電屋さんへ。
(ものすごく脈絡のない動き…笑)

そして、昨日の店員さんの名刺をもらっていたので、
「○○さんいらっしゃいますか?」と訪ねると、
「今日はお休みをとらせて頂いてます」とのこと。
残念。
でも、
「昨日、○○さんにいろいろと説明して頂いて、今日、購入しにきました」
と話して、パソコン1つ、頂いてきました(笑)

…で、セッティング。

あ、話はいろいろあるのだけど、今日のところは省略形。

今日のひとこと
いつも自分が見ているものを人が同じように見ているとは限らない。

Vistaで最初にネットを覗いてビックリ!
フォントや画面の大きさが違うために、いつもと全然違う。
(実は、このブログもスタイルシートのフォントファミリーを少々修正)

070914_1.jpg

…で、クッキーも私が見ている景色と違う景色を見ているわけよね(笑)

070914_2.jpg

クッキー 「えへへ~。そうなの~。私は、美味しいものが落ちていないか、いつも下ばっかり見てるの~。」

いや、そういうことじゃなくってね(笑)

コメント

★  / がべ

クッキーマロンちゃん
相変わらず可愛いー

ところで姐さん同じFC2ブログユーザーだったのねっ
今 設定画面の訪問者
たまたま見たら姐さんの足跡があって嬉しかった 爆

★ がべちゃんへ / 田村夫人

久しぶり~~~。
そうそう、犬のサイトをブログに変更して、随時思ったときにアップできるようにしたの~。
昨日、がべちゃんちに行って「そうか~。努力しない人間はどんどん黒くなっちゃっうわけだ」と鏡を見ていたところ(笑)
へ?その訪問がバレてるの??笑
そういうのがわかるところがあるの?
何しろ、ブログ初心者…いろいろ教えてくらはい。

★ クッキーちゃんさぁー、 / eiko

ハムスターみたいに、ゴハンをお口に貯めてない?
両方のほっぺがたっぷたっぷ。
きゃ~、ごめんなさい、私も人のこと言えないです。
たっぷんたっぷんです(^^;)

ワンコって白黒で見てるんでしたっけ?
目線の高さも違うし、視界の広さなんかも違うんだろうな~。

★ eikoさんへ / 田村夫人

きゃ~大変!!
実は、今日も散歩中に
「あれれ?ちょっと太った?」
と言われたのぉぉぉぉ。
実は、オデブ疑惑浮上ゆえの、ほっぺたたっぷたっぷかも~~~笑。
わははは。これから寒くなるし…ほっぺに貯めてるのかな~?ちょっと見てみまっす。

そうそう。白黒とかいうよね~。どうなんだろう?あと、ワンコは止まっているものを見るのが苦手らしい。
動体視力のほうが得意なのね。
獲物を狙う猫ちゃんもきっとそうだよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


