プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

いや~、まいッチング。
デスクトップPCがこわれっちんぐ。
予兆はあったものの、今日、とうとうダメになっちんぐ。

先日までは、時折、パソコン内に小動物がいて、カタカタと運動会をやっていた状態。怪しいな~と思っていた。
今日は、「コールド・ストーン・クリーマリー」(←話題のアイスクリーム屋さん)がパソコンに入り込み、アイスクリームを作っている…
そんな音。
カチャカチャカチャカチャ…カチャカチャカチャカチャ…(止まる気配なし。一体、何個アイス作ってるんじゃ?あ、ちなみに歌はついていない。)

でも、なかなか諦めらめきれず、ブチっと電源を切り、再起動。
すぐに、アイスを作り始めた!
…で、も一回、再起動。
今度は、本体を叩いてみる!(正確には、ぶっ叩いてみる…がホント)
それでもダメ。
(わはは、システム・アドミニストレーターとしてあるまじき行為である。)

…で、やっぱり、ダメなのね。よく働いてくれました。はい。

…で、あんなに作ったアイスクリームも出てこない…(当たり前…笑)

※え?クッキー・マロンと全然関係ない?ま、そのへんは、あれで、それです。はい。笑

コメント

★  / ivan

 壊れましたか・・・
 ウチでも壊れました~。
 代理のリブレットを使っていますが、
 小さくてキーボード打てないこと、山より高く海より深いです。
 アイスクリームも出てきませんでした・・・
 

★ ivanさま / 田村夫人

はい…壊れました。
ぬぬ、ivanさんちもですか!?
リブレット…今、ググっちゃいました。ぬお!すごい宝物(笑)をお持ちなんですね~。こういうのは、外出先で使うのでしょうか?
…で、確かに…小さくて、ラフマニノフあたりがキーボードを打ったら、確実に2つのキーを同時に打ちそうな感じですね~(笑)
わははは。山より高く海より深くアイスも出ない。

★ 初登板でござんす。 / すみれハハ

いつも楽しく拝見させていただいております。
アイス!?
アイスクリームでございますか。
それなら、
うちの冷凍庫にヤマほど入っておりますが…

って
田村夫人…ここでもごめんちょ(反省)

★ すみれハハさまへ / 田村夫人

来たな?おぬし!笑
冷凍庫にヤマほどのアイスとな。
いいな~。冷凍庫にアイス。
我が家はPCにアイスだから~~~。笑
いえいえ、じゃんじゃんいらして、いつもの(?)ふりまいて行ってください!

★  / KuU

すんません‥。今頃の食い付きで(笑)。
田村夫人のこの記事、
拙日記(↓)にちょいとリンク貼らせてもらっちゃいました。
http://9-days.jugem.jp/?eid=318
(例によってまた事後報告‥汗)

ウチもねぇ‥、HDDレコーダーのDVD読み取りがねぇ‥。
時々アイス作ってるんだー(怖)。個数は多いよぉ。
でもやっぱりアイスは見たことないんだ。
アイス屋さん(メーカーさん)に2回くらい来てもらって修理してもらったことあるんだけど、
今もまだ、時々作ってるんだぁ~。ふふふ‥。
どうもバグ・アイスクリームってやつらしいよぉ(爆)。

★ KuUさんへ / 田村夫人

おおお!HDDレコーダーがアイス作ってますか!?
2回も修理してるのに、アイスが出てこないの?
あ、違った違った…まだアイス作ってるの?
…で、来月はなんでしょうね~。って、それも違う??笑。何事もありませんように西のほうで祈ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


