プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


一筆

田村夫人です。
そろそろ、一筆したためておかないと、スポンサーだかエッサッサーだかがやってきて、
先にしたためられちゃうので…

と、いっても、クッキーは、
毎日毎日ぼくらはてっぱんの~
じゃなくって…
ベッドの上でぐーすかしてます。
(関係ないけど、私の父はブースカに似ていました。)

ほんとに、ここへきて、ぐっと歳とったな~~~
という感じです。
なので、あまりパっとしたことはありません。

クッキーに言わせると

「田村夫人もここへきて、ぐっと歳とったな~…という感じよ。
パっとしない毎日も、同じね…ふふふ…」

ということらしいので、このへんで失礼します。

お~いやだいやだ。(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


