プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

090418_1.jpg

今日は、な~~んだか、みょうちくりんな時間に散歩に連れていかれて、す~~んごい早くに夕ごはんだったの。
…と思ったら、出かけていっちゃって。
どうやら、船に乗ってイタリアンとかいうのを食べてきたらしい。
私なんて、いつもカリカリフードなのに。

んもう、ふて寝だわ!

コメント

★ 同感! / ベル

うちも今日、リーダーが「町会幹事の慰労会」とかいうやつで出かけて行ったわ~!

早めにご飯がもらえただけでもクッキーの方が良いわよ。
うちなんか3時間後に帰ってきたから、それからご飯だったのよ。
まあ、うちのリーダーは「優雅にイタリアン」じゃなくて、「夢庵」の3500円宴会コースだったらしいけどね。

私たちもたまにはコース料理とか食べたいわよね~~。


★ ベルへ / クッキー

あら、ベルもお留守番だったのね。
ベルは、後回し作戦にされちゃったのね。そりゃあ、私だったら発狂ものだわ。
フルコースって、どんな香りがするのかしら?
最後に骨ガムとかヨーグルトとかでてくるのかしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


