プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

この間、社長とお散歩にいったら、
私の 『のびのびリード』 が
のびのび~~~~となって
そのまま
『のびたまんまリード』
になっちゃったの。

随分長いこと使っているから、くたびれ果てて、文字通り、のびちゃったってわけ。
…で、今は、『のびのびしないリード』 でお散歩しているんだけど。
『のびのびしないリード』 のお散歩だと、道路はいいけど、広場はつまらないの。
いつもは、
のびのび~~~~
っと、好きなところに行けるんだけど、
行くぞ~~~っ!!
と思って走っていこうとしても
「のびませんからっ!!わたくしっ!!!」
と、頑固に、1ミリたりとも伸びてくれないのよね。

そういうことで、田村夫人が昨日、ネットとかいうので新しい 『のびのびリード』 を注文してくれたらしいわ。
早く来ないかな~~。
新しい 『のびのびリード』


コメント

★ のびのび~~ / あひる

クッキーちゃんはのびのびリードが来るのを、首をのびのび~~にして待ってるのね。
楽しみだね、早く届くといいね!
てるは何年か前にのびのびリードがぶちきれリードになりました。
どこまでものびのびリードだと思ったらしく、トコトコ走って行きました。
お気をつけくださいまし・・・。

★ あひるさま / 田村夫人

わはははは…って、笑いごとではないですが…
ぶちぎれリードになっちゃったんですね。
どこまでも伸びる(?)リード。
てるくんも、「あれれ?今日はひっぱられないでどこまでもイケル!」と思ったのかしらん?
そうそう、ほかにもぶちきれリードになったという友人がいたのを思い出しました。
周囲で見てた人が 「犬の力でぶちきれた」 と勘違いしたらしく 「すごいわね~~。○○ちゃん(←犬の名前)」 と言われたといってたっけ。そのときは、不良品だったらしいです。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


