プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

(田村夫人です)
クッキーのお散歩バッグを、随分、長いことお洗濯していなかった。
雨の日もあったし、かなりつらい目にあっていたお散歩バッグ。
とうとう、悲鳴をあげだした。

もわ~~んと臭いのだ。

きゃ~~~~(叫び)

主人に
「ねえねえ、クッキーのお散歩バッグ、におわない?」
というと、
「すぐに洗濯しなさいよ」

ということで、今週末、さっそく、洗濯することとした。
まずは、手洗いをしてから…
さてさて、
中に入っている
ウンチョス取り取りビニールを出して、
予備のリードを出して、
散歩中のおやつ入れポーチを出して…

ぬおっ!!!!!!!
こ、こ、これはっ!!!!!!

もわ~~~~~~~~~~ん。

きゃ~~~~~~~~~~~~(かなり大きな叫び)

いつ取ったのかさえ、わからない、ウンチョスさんがビニールに入ってバッグの奥底に…。
しかも、少しやわらかい。


ううむむむむ。
このバッグ。
雨風にされされ、長らくお洗濯しなかったから臭かったのではなく、
ものすごく臭いものが入っていたから臭かったのか~~~~~。


即刻、外のウンチョスボックスに捨て去り、バッグは洗濯しました。

これで、穏やかな冬空のお散歩が楽しめる日が戻って参りましたとさ。
めでたし、めでたし。

コメント

★  / ivan

 ふ、夫人~~!!
 わたしもいつか、そんな日が来てしまうに違いない、
 とびくびくしています。

★ ivanさんへ / 田村夫人

いや~~驚愕ですわよ。
そして、強烈。
そして、キテレツ(キテレツなのか?)

そんな日…
楽しみにしています。(もう、ひと事になっている…笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


