プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

090102_1.jpg

あけまして、おめでとうございます。
毎日、寒いですね。

年末から年始、今年は、田村夫妻は山小屋に行かず、珍しく自宅で過ごすことにしたらしい。
久し振りの我が家での年明けを迎えるにあたって、
大、大、大掃除してたわ。

で、まいっちゃったわよ~~。
久し振りに、窓がと~~ってもキレイになってたから、あんなことになっちゃったのよね~~。

そのとき、私は、庭に出ていたんだけど。
田村夫人が
「おやつ食べる??」
などという魅惑のキーワードを言うもんだから、
急いで部屋に飛び込んだの。
正確には、飛び込もうとしたの。

そしたら!!!
向こうに部屋があるっていうのに、なんだか、ドカンっ!!とぶつかっちゃったのよ~~。
なんと、手前に透明のガラスがあったのよね~~。
んもう、まいっちゃう。
鼻っつらをしこたまぶつけたってわけ。

痛かったのもイヤだったけど、
もっと気になったのは、
「大丈夫~~~???」
と言いながら、田村夫人が半笑いだったような気がするのよね~~。
まったくさ~~~。

…と、まあ、そんなお休みを過ごしています。

コメント

★  / ベル

クッキー、明けましておめでとう。
私、8歳になったわ。でもまだまだ若いモン(カル)には負けないわよ。今日も勝ったわ。
あら、クッキーは年末、ガラスに突っ込んじゃったの?
大丈夫だった?
うちはその点、心配ないのよ。
一昨年、窓拭きをした傍からカルがガラスに飛びついて汚したら「無駄な事はしたくない」って、誰も窓を拭かなくなったの。
だから、ガラスが見えないほどきれいになった事が無いわね。
なんだったら、カル貸そうか?きっと田村夫人も窓拭きを諦めると思うんだけど。

★ ベルへ / 田村夫人

あけましておめでと~。
わははは。ベルんちは、窓拭き諦めたのね~。
そう言えば、キレイにした窓をカルが泥んこ足で再度拭いてたものね~。
田村夫人が伝えてくれといってます。
カルの派遣は現在受け付けてません。
とのこと。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


