プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

田村夫人です。こんにちは。
11月後半のほうの連休に長野の山小屋に行ってきました。

久し振りにジェイくん一家と一緒。


081130_1.jpg
081130_2.jpg
081130_3.jpg
081130_4.jpg


というように、ジェイくんは、ドッグランにて走りまわって楽しみ
クッキーは、ドッグランにてパンを守り続けていました。

2匹とも、それはそれは、充実した時間を過ごしたようです。(笑)


コメント

★  / きらら母

クッキーときららには広いドッグランはあんまり必要ないね・・・・・。前の相模湖のように、Tomoさんがパン持って走ったらクッキーも走るんじゃないかな(爆)
Tomoさんの運動もかねて一石二鳥かも・・・・。

★  / こん

わはははは!クッキーらしい~~。
そういえば、ベルがクッキーに吠えられたのも、うっかりクッキーより先にベルへおやつをあげた時だった。
食べ物は譲れないよね~~。ストーブ前と布団はベルに譲ってくれたけど。(爆)

★ きらら母さま / 田村夫人

そうそう、きららとクッキーには、ドッグランはドッグステイなんだよね~。
パン持って走る!(笑)
気づかなかった…って、じゃあ、ドッグランがウーマンラン、または、ヒューマンランに?
その図もかなり可笑しいよね~。わははは。

★ こんさんへ / 田村夫人

そうだよね~ベルとも食べ物で争ってたよね~。
山小屋でも、ジェイくんがキッチンの方へ動くとすぐに吠えかかり、ホットカーペットにじっとしている分には、なんにも言わないの。
食べ物がらみ要注意犬物なんだよね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


