プロフィール

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

今日は、友人の出演するオペラを見に行った。
池袋、東京芸術劇場~中ホール~ 昼。

チュニックを来ていくも、
出掛け、クッキーに
「あれ、今日は、ちゃんちゃんこ着ていくの?」
と言われてがっかり(↑ちょっと妄想気味。笑)

オペラを楽しんで…その後…

クッキーの散歩とゴハンのために友人との夕食もキャンセル。
早々に帰宅。

ちゃんちゃんこ姿で夕暮れの街を一人と一匹、散歩に出かけた。

下はきれいな夕暮れの画像。




あ、カメラ持ってなかったので画像とれなかったんだったっけ。
それぞれの夕暮れを心に描いて楽しんでください(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/04 14:23 | 『ホール』全国一覧。 | 東京芸術劇場東京芸術劇場(とうきょうげいじゅつげきじょう、''Tokyo Metropolitan Art Space'')は、東京都豊島区西池袋にある総合芸術文化施設。東京都歴史文化財団が管理と運営を行う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

 | BLOG TOP | 


