プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

070908_1.jpg
あ~~。夕方、きれいにしたんですけどね~。
やっぱ、おっぱじめますか。



070908_2.jpg
うお!そんなにやりますか!??
えっと、そろそろ…いいんじゃないですかね~。



070908_3.jpg

クッキー 「…で、何か!??」

コメント

★ こんなもんじゃ無~い / こん(きらら家より)

このくらいで済むんだから、クッキーおとなしいじゃない。
きらら家のソファーカバーなんて、直し終わるか終わらないかのうちに、ベルとカルが戦いに巻き込んで床に引き摺り下ろして踏みつけてるんだよ~。
1日、何回直してる事か・・。今日の夜だけでもう5回は直したよ。
ベルとカルのにおいが染み付いたこのカバー。
明日、帰った後にきららはどうするだろう?

★ こんさんへ / 田村夫人

お!関東脱出してるのね~。じゃあ、台風には合わなかったのかな?
…で、そうか、きらら母んちソファーに台風上陸だったんだ!笑
しかも、2つ一緒に。ひとつは、ベル、ひとつは、カル。(台風の愛称…というのか?…としてもOKかも?笑)
中型の大きさなのに、大型なみの勢力なんだね~。
これ以上被害が出ないように祈っております。笑

★ いやいや / こん(きらら家より)

いやいやベル、カルが来る前から、子供達が座ると、
ズリズリ落ちて床で丸まっているのよ~。
何かで止めると破けるしね~。
もう~~我が家のソファーカバーは悲惨な状態です・・・。

★  / きらら母

おおっ名前直すの忘れた!!
↑を書いたのは、きらら母です。

★  / あひる

アハハ~、やっぱこんなことするんだね。
いつもソファカバーがきれいだったから、クッキーは偉いな~って思ってたんだ。
なんだか安心したわ・・・って、田村夫人は笑えないよね。

ちなみに、てるはソファーに上がりません。
わんこはソファーで寝るものと思ってたのに・・・
抱っこして乗っけると、慌てて飛び降ります。
何か、悪い思い出でもあるのかな?

★  / でんまま

おおおおーー、クッキーさん激しい動き!
すごいなすごいな~ 笑
突然スイッチ入るんでしょうかねぇー?

でんは私の布団の上のカバーでおっぱじめます。
終了後はクッキーさんとおんなじ表情なんですが、
いつもなぜ「やったー!」って達成感に満ちた顔にならないのかなーって思うんです。

★ きらら母さまへ / 田村夫人

わははは。こんさんがコメントしたときのクッキー(我が家の犬じゃないほうね)が効いてて、こんさんになっちゃったのね。
…で、そうそう!何かで留めると破けるし~~、なんだか、危なげだしぃぃ。結果、ズリズリやられては直し~~のソファーカバーなおしスパイラルでごじゃります(笑)

★ あひるさんへ / 田村夫人

きれいなものだけアップしてた…ソファーカバー詐称事件…え?詐称の使い方が違う?笑
今もんもう、すごい状態です!安心してください!笑

いいな~。てるくんは、ソファーにあがらないんだ~。
でも、珍しいかも…。ソファーでいやなことって…なんだろう~?
んっとんっと、ソファーで寝てたら落っこちたことがある…???
ある日、乗ったとたんに雷が鳴った…???

★ でんままさんへ / 田村夫人

そうそう、突然、スイッチオン!です。
わはは、でんくんは布団の上でおっぱじめますか!
そうそう、満足気でも、得意気でもないんですよね~。
これが普通ですけど…みたいな。
お布団の上でやられると、あのでん毛(←かなり笑いました!)の抜け毛がすごくないですか?
クッキーもソファーのみならずベッドの上でもやるんですが…クッキー毛(←なんにもオモシロくなくてつまらん響き…笑)がすんごいです~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


