プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

070906.gif   ネコ温度計。
   ポチっとしてみると、なんと、
   『LightRainShower』
   ライトなの?今??これで?
   暴風雨になったときには、
   なんと表示されるのだろう?
   やっぱり、ネコ温度計だから
   『rain cats and dogs』
なのかな~?笑

みなさん、お気をつけて…

コメント

★ Lightな轟音 / KuU

わははは。
まさに真上を通ってる時はどんな表示になるんでしょうかー。
コチラ(千葉県北西部)、1時間ほど前から風も強くなりつつあり、
時々だったゴルァォォーという恐ろしい音が、
頻度を増やしながらベランダ(南西角)を駆け抜けていってます。
でも確かに表示は『Light Rain Shower and Windy』(汗)。
うーむ‥。
通過の時まで、チェックしたくなってきた‥(笑)。

★ 猫に・・・ / ラリー

あのねぇ、その猫温度計、すごく流行ってるらちいけど、ママがぼやいてわ。
じつは、ママったらこんさんちにあった、ゲームがお気に入りで、朝晩に覗いて遊んでいたの。ところが、温度計に取って代わられて、それっきり見えなくなったのよ(笑)
仕方ないから、大元を探し出したらちいわ。
どうして、こんさんちにコメントしなかったか?
それはねぇ、書こうと思ったときには、温度計の話題がおわっていたんですって(笑)だから、あたちがいそいで猫に食いつきました!
暴風雨、何事もなく過ぎますように・・・お大事に(?)

★ KuUさんへ / 田村夫人

やっぱり?そちらもLightですか!
わははは。その風の擬音に笑わされたっ!
ゴルァォォーって…そりは高いところの硬い建物内で聞ける音って感じ。
どしよう…3時くらいが一番すごいらしいけど…チェックする?笑

★ ラリーちゃんへ / クッキー

げ!ラリーママお気に入りのゲームがネコにのっとられたのね。
やっぱり、ネコっていうのはやっかいな代物なのよね。
私もお散歩で会うときには必ず追いかけるのよ。
ラリーちゃんも?
でもね~。なんだか、みんな、このネコ相当気に入ってるらしいのよね~。犬族の私としては、私のブログで一緒に存在させていいなんて言ってないのに…笑。
…で、ラリーママのお気に入りのゲームってそんなに面白いのかしら?

★  / ivan

 台風ですね~!
 猫100匹、犬100匹でしょうか・・・
 我が家の駄犬はしっぽ、巻き込みまくりです。

★  / KuU

夫人、すんませんが事後報告です‥。
こちらのページにリンク貼っちゃいました。
ところで、クッキーちゃん、怖がってないですか?。
すっごい音だねぇー。

★ ivanさんへ / 田村夫人

わははは。猫100匹、犬100匹でした!でした!
マちゃんは、しっぽ巻き込みまくりでしたか!?
クッキーは、この頃、雷がダメになっちゃったので騒ぎまくりかと思ったら…ぐ~すか…でした。どういう基準なんだろう?あんなに音もすごかったのに。
今日は夕方の散歩はゆっくりできそうですね。(暑そう?)
向こう岸のポニーさんは大丈夫だったかな~?笑
ポニーさんについて知りたい方は、
↓マブログへ
http://yaplog.jp/martina/

★ KuUさんへ / 田村夫人

おお!リンクありがと~。んもう、ネコ温度計話題盛り上がってますね~(局部的に…笑)
えっと…クッキーはぐっすり寝てくれて助かりました。
というのも、昨日、あんまり風雨がひどくならないうちに…と、イレギュラーに13時に用済ませ散歩に出ちゃったのね。
それから、かなり我慢させたから、朝方、「行きたい~行きたい~」と騒ぎ出したらどうしよう?と思ってたんだけど…
ぐ~~~っすり寝ててくれたので、起こしちゃいけないと思い寝坊しました。え?理由が違うんじゃないかって?自分が眠いだけだったんじゃって?いえいえ、そんなことは…笑。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


