プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

そういうことで(どういうことで?笑)
今までのクッキー・マロンのサイトの正面玄関をブログに移行しました。
そして、今までの『毎月20日更新』を『随時更新』にし、更に「田村夫人、それでやっていけるのか!?」という状態になりました(笑)

それで、クッキー・マロンのブログに入ったはずなのに、インデックスをクリックすると、なんと!Tomoさんの管理するSofaTalkのサイトにいっちゃうという
よくできたカラクリ(笑)になっています。

つまり、あちら側から見ると、クッキー・マロンのサイトが吸収合併された…ということ??
ま、今日び、銀行の合併も、大型老舗百貨店の合併も当たり前。
クッキー・マロンとSofaTalkが合併しても驚くようなことではありましぇん。

お時間のある方は、SofaTalkのほうでは、Tomoさんとか言う人がDAYS書いたり、ESSAY書いたりしてますので…よろしかったら…。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ふ~。それにしても、ブログというのは、便利だと聞いていたけど、
テンプレートのデザイン変更が猛烈に大変でした。

070815_02.jpg


…で、今日のクッキーは… まったり…

コメント

★  / きらら母

おおおおっ!!こんなに身近で吸収合併が・・・(爆)
クッキーもまったり?きららも暑さでぐったりゴロゴロしています。

★ きららもぐったりなのね~ / 田村夫人

★きらら母さま
この間まで、おほほほ、関東涼しいざんす…といってたのに…
んもう、まったりです。
きららも暑さでぐったりなのね~。
犬族…つらいよね~。早く秋にならないかな~?

★ 私もまったりんこヨ。 / eiko

サブタイトルの「誕生日も両親がどんな犬かもわからない・・・」と読んでいたら、
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」と続けてしまいました(笑)
これからは随時クッキーちゃんに会えるんですね~。

★ まったり犬大流行? / ラリーママ

ついに、田村夫人もブログ使いになったのですね(笑)簡単でいいよねー。
最近、ラリーもまったり犬してます。室内にいると、エアコンがついていて快適だと理解したせいか、暑さにやられて脱走騒ぎってことがなくなって、ほっとしています。キックキックするより、室内でまったりぐったりがお気に召したようで・・・やれやれ。

★  / 田村夫人


★eikoさま
うわ!それがあったか!「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」 あ、でも、クッキー女の子だしね~。
そうだ、ジュンくんに来てやってもらうってのは?(どうやって?)
げほほ。随時…随時の頻度やいかに?笑

★ラリーママさま
にょほほほ。ついに…です。
テンプレート(CSSだかHTMLだか)を、きえぇぇぇぇっ!!と変更して、なんとかや納得いくレイアウトなりましたが…
肝心なのは、これからなんですよね。笑
そっか、でも、やっぱりアップするのは簡単なんですね。頑張ってみまっす。
ラリーちゃんも室内でまったりなんですね。ぐったりも…ですね。我が家もぐったりです。どうなっているだ~?日本列島!?

★  / あひる

クッキーもまったりしてるのね。
我が家はてるもあひるも、まった~~~りです。
なんとかこの暑さを乗り越えてなくちゃ!

田村夫人、ブログの更新もまったり行きましょうi-235

★  / 田村夫人

★あひるさん~
ほんと、今日も溶けちゃいそうな暑さでまったり~~。
てるくんもあひるさんもまったりなのね~。まったりするに限る!!
へい、ブログ更新もまったり…な筈なんだけど、今、更新しちゃった(笑)どんなもんか使ってみたい人…この興味がいつまで続くか?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


