プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

こんにちは。田村夫人です。
いや~、ヘンな夢みちゃいました。
(以下、夢の話)

いわゆる、里親探し的な会場に行ったんです。
青空の下のどこだか知らぬ、屋外の譲渡会。

1匹、すんごい、なついてくるのがいるんですよ~。

足元にまとわりついて、抱っこして~~と目で訴える。
愛くるしい瞳、ふさふさの毛、太い足(大きくなるのか?)
ちょっと長いしっぽ、大きな手(肉球も分厚い~~)。

あ~、もう、これは運命だから家族にするしかないか???
よし、そうしよう。
あなたの一生をともにしましょう。

と、決心し、譲渡会の委員の人に申し出た。
手続きなど完了して、抱っこして車へ。

そこで、ハっと気付いた私。

この仔、トラじゃん!!???

こういうところが、むちゃくちゃ夢っぽいのだけれど、ここで夢と気付かず
ちょ~~まじで焦る私。

「うわ~~~。
我が家にはクッキーがいるのよ~~。
絶対、食べられちゃうよぉぉぉ。
ムリムリムリムリ!
困ったな~~。
あ~~~、でも、会の人には、もう連れて帰るって言っちゃったし…。
でも、これは、言うしかないな~~。」

と引き返し、
本当に申し訳ないのだけれど、犬がいるので、やはりトラは飼えないということを会の人に言い、
お戻しして、気持ちが暗い感じになり、そそくさと帰る私でした。

あ~夢で良かった。

 | BLOG TOP | 


