プロフィール

田村夫人

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

このところ、社長も田村夫人も忙しいらしい。

一昨日なんて、社長は夕方から打ち合わせが入っちゃったとか、
田村夫人は、突発的な残業になっちゃったとかで、
全然帰ってこないんだもの。

仕方ないから、先に食べてたわよ。
パソコン部屋にあった、ブルボンというお菓子屋さんから出ている、ピーナッツなんちゃらのお菓子。
まったくぅぅぅ、遅いんだから~~~。



(田村夫人:げげげ)
田村夫人です。
クッキーは、私が会社から帰ると玄関先まで、急いでお迎えにきます。
そして、待ってたよ~な感じで甘えてきます。
可愛いものです。
カバンにも、私の匂いがついているからか、頭を突っ込んで、クンクン、クンクンし続けます。
疲れて帰った時に、ほっとする一時です。


クッキーです。
私は、田村夫人の帰りが待ち遠しいです。
玄関のカギの音がするとすぐに、2階から降りていきます。
待ち遠しいのは、田村夫人のカバンです。
たまに、会社でもらった3時のおやつの残りが入っているんです。
クンクン嗅げば、どのへんに入ってるか一発でわかります。
貰えることは、ほとんどないけれど、クンクン嗅ぐだけでもいいんです。
田村夫人のカバン、早く帰ってこないかな~。

 | BLOG TOP | 


