プロフィール

Author:田村夫人


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

先日の飼い主を亡くし行き場に困っていたコーギー犬、スピちゃん(詳しくは コチラ )の件ですが、昨日(2/17)犬猫保護団体ポチたま会さんの元に無事お引越ししました。
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

…が、スピちゃんにとっては、『これから』なのですよね。
これから、家族になってくれる方を探すべく、今の状況に慣れたり、いろんなことを学んだりしながら…
なので今後とも、どうぞ応援してあげてください。

スピちゃんの様子は、ポチたま会さんの保護日記 コチラ でも見ることができると思います。
(昨日の様子はすでにアップされていました)

家族を探している犬猫たちが、今後、みんな幸せになるといいな~と思います。
このブログの前身 『CoookieMarron』 のHPで
不定期連載させてもらっていた
『はな父エッセー』
(ポチたま会スタッフ はな父さんにエッセーを書いてもらっています)
の再連載開始!!
右側プラグイン
『その他のコンテンツ』の
『はな父エッセー』をクリックしてください!!
再連載は、第1回から毎日アップ。
一度読んだ人も復習してみてください~(笑)

 | BLOG TOP | 


